サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108
【 ホウレンソウ 】 のタグを含む記事

ホウレンソウを摘みました。



一応ちょっとだけお正月用の雰囲気で。




ホウレンソウがやっとこんな風に成長をしてきたので初めて摘んでサラダで頂きました。

どっさり種が落ちたのでどんどん生えてくると思ったら、数えるほどしか生えてこずがっかり。




朝採り。

サラダにはズッキーニの千切りも加えています。

まだ一本は手つかず。




日本が選挙でした。

選挙結果が何だかおかしいという話が囁かれています。

日本には親戚も多く年金も貰う予定なので無関心ではいられませんが、将来これもどうなるか分からない様子です。


今後アメリカも分かりませんが、私は子どもが高校を卒業をしたら、日本へ帰ってもアメリカに居てもどっちでも良かったんです。

子供が全員こちらに居ることが最大のアメリカに居座った理由ですが、日本が何だかちょっと今後どうなるか不透明な不安な面もあったのも確かです。

これからも日本がどんな風に進んで行くのか目が離せません。

徴兵制の話もあり、気がかりです。

平和が続きますように!と祈る事しかできません。





人気ブログランキングへ



【 2012/12/17 】 野菜 | TB(0) | CM(0)