サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
月別アーカイブ  【 2016年10月 】 

息子夫婦のパンプキン作品

20161031233244279.jpg

20161031233245d27.jpg



次男夫婦の作品でどっちが次男の作品か直ぐに分かりました。

クリックすると少し大きくなります。


今年も籠にお菓子を入れて玄関先に置き、一々出ません。

あのチョコは残って欲しいと思う種類は結局一つも残っていないでしょう。。が。今年はどうでしょう?




いよいよ終盤戦、ここに来てまたメール問題が浮上していまだにどうなるか?、という感じですが。

数年前に知ったある予定計画?があるそうな?に、なって欲しく無いので私はTさんの方が良い・・・と思っているのですが、どうなるか。。。


ついったーで話していましたが、どうもメール削除してもサーバーにはちゃんと残っているのだそうです。

本当に知られたくない機密はファックスが安全だとか?

そこまで踏み込んだ捜査はされるのか、うやむやになってしまうのか、

さてさて、、どうでしょう。


【 2016/10/31 】 子ども | TB(-) | CM(-)