0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

今日ATMで

IMG_7774.jpg
IMG_7775.jpg

近くの駐車場の端っこの方にこんな珍しい花が咲いていました。


IMG_7772.jpg

家のオレンジ、翌々見ると、先っぽに花が咲きそうな小さい小さい粒が付いていました。

これが花が咲いても、結実するかどうかは分かりませんが、何となく希望が持てて夢が見れます。

IMG_7771.jpg

朝採り。


パクチョイを全部撤収して、そこにまたパクチョイの種を撒いてみました。

又、うちわのような大きな葉っぱのかきとり収穫を期待して。





ビットコインの事件に関して大さわぎをしていますが、本当に油断をしていると飛んだ事になります。

今日、現金を少し引きだそうとATMで試しても2度やっても出てこないので、あれ~と、一瞬怖くなりました。

スクリーンに書いてある文字を見て、そうそう、カードが新しくなっていたんだっけ~。


こうやって新しいカードで引き出せたから良いですが、ビットコインに手を出した人は何の反応も無く、そもそもサイトがもう機能していないようです。

これは本当に大金を預けていた方にとっては真っ青じゃないかしら。

中には3000万とか言っている外人がチラっと登場していましたが、日本も世界もこんな詐欺まがいな事が横行していて怖い世の中です。

突然、銀行に預けたお金が引き出せない、という事も将来あるかもしれない、という話をしている人もいます。

現に大手HSBCという銀行も大金は引き出せない、という話をしている人もいました。

金や銀だけを信用するユダヤ系など、今後それに追随するような動きをする人が増えるかもしれません。


あるハリウッド映画で、2枚の金貨を持っていたお蔭で命拾いをしたユダヤ人の話がありました。

舞台はロシアで、紛争、戦争になって今までの紙幣など紙屑同然になってしまい、逃げようとしたユダヤ人が金貨を渡して船で逃げられた、というストーリーです。

実際そんな風に逃げ延びた人は多いのかもしれません。

だから、金や銀しか信用しない、というのも分かります。

兎に角政情が安定してくれることを願っていますが、今とても不穏な動きが気になります。



ご訪問ありがとうございました♪


人気ブログランキングへ






Related Entries
【 2014/03/01 】 日々の事 | TB(0) | CM(1)
こんばんは
主人も家にお金を隠しおいたりし始めています

知人は ゴールドをかったと言っていましたね。


小さな命に目やるって いいですね

きっと その花も喜んでいますね
【 2014/03/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL