サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

オレンジの香り ・ コストコのレジ

IMG_7830.jpg

きれいなアリゾナブルースカイの朝でした。

IMG_7827.jpg

後ろのお宅のオレンジの花がだんだん咲きだしたので香りがとても良いです。

この花の咲いている箇所はブロックの上で後のお宅とこの家の境目に当ります。

以前、完熟を狙っていたんですが、鳥がしっかりと突っついていました。これも鳥さん行きかも。


IMG_7831.jpg

コストコの駐車場、この木が数えきれない程植わっています。

ブルースカイに生えてとてもきれいでした。


IMG_7832.jpg

今年初めてのコストコのフローズンヨーグルト。

この2/3ぐらいで良いんですが、でも勿体ないので残しません。


やっぱり、これからの季節、コストコへ来ると手が出てしまいそうです。


今日のコストコは、レジのところで初めての経験をしました。

それはレジとは別に、もう一人の店員さんが並んでいる間にスキャナーだけを持ってメンバーシップカードをスキャンして買い物した物もスキャンします。

レジではメンバーシップカードを見せると、払う金額が直ぐに表示されアッと言う間に会計が終わって気分が良かったです。

今までこのような係りの人を見た事がありませんでした。

新しく導入されたシステムなのか、今まで気付かなかったのか、どちらかです。他の店でも見た事がありません。

御客にとっては会計が早く済んで助かります。


IMG_7833.jpg

御天気が良いので、近所でも結構ガレージセールをやっていました。

そのお宅の前庭の一角はこんな大きな石を敷き詰めてあります。

こんなの見るとついつい漬物用に良さそうと、頭に描いてしまうのですが、これって私だけ?



ご訪問ありがとうございました♪


人気ブログランキングへ
Related Entries
【 2014/03/09 】 フルーツ | TB(0) | CM(2)
おはようございます

今朝は早起きして ホットヨガに行ってきました

コストコはわが町にはないのですが
コロラドに来ると娘と行きます

大きいですよね

以前住んでいた家の庭は 沢山の石が敷き詰められていました

大きいのも デコレーションのようにおかれ
【 2014/03/10 】 編集
Re: No title


イジーさん こんにちは。

標高高いと確かに酸素が薄い、空気が薄いと言う感じがするんですね。

経験が無くて分かりませんが。

ホットヨガとは体験した事も無いですが後でチェックしてみます。

もう昔から、あのような石を見ると漬物用に良さそうって思っちゃいます。
【 2014/03/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL