サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ザクロの花が開花 ・ 水曜女子会でした!

IMG_7860.jpg

ザクロの花が咲きだしました。

この葉っぱがこうやって繁ってくると後ろ側にあるナスの苗が日陰になってしまいます。

IMG_7864.jpg

今日は女子会の日で、レストランの玄関先にこんな花が咲いていました。

IMG_7861.jpg



先ず、こちらの日本人経営のレストランでラーメンを。

昔懐かしい味のスープのラーメンで美味しかったです。チャーシュー麺でしたが、チャーシューも美味しかったです。

ラーメンの前にカリフォルニアロールとサラダ付きでしたが、写真を忘れました。


ここでは私一人、そして、今回の集合場所へ


IMG_7862.jpg

アリゾナへ来て驚いた事の一つにこうして、フリーウェイの辺りはこんな風なデザインを盛り込んであって感心させられます。

全部フリーウェイで、この辺りで有料は無いような感じです。

去年、CAへ行った時、久々に有料道路に出くわし、一か所は知らずに通り過ぎてしまって、いまだに違反の請求書が届きません。

このまま見逃してくれますように。まだ一年経ってませんが。

デザインは蛇だったり、その他色々あります。


IMG_7863.jpg

今回は食べ放題のお寿司だったので、皆さんお腹を空かせて参加されていたようで、その食欲振りは?

皆さん、次のお寿司をまだか~と、待っている所です。

私はデザートを頼もうかと思ったんですが、お腹が既に一杯で。

今回は最後までお喋りをしてきました。

道路あっち方面からの帰り、GPSとは違う少し空いた道路を使いました。どうもこっちの方が良さそうです。


子供の事で一寸イラついていましたが、何かもうどうでも良くなってきました。


遠くても参加して良かったです!



ご訪問ありがとうございました♪


人気ブログランキングへ







Related Entries
【 2014/03/13 】 フルーツ | TB(0) | CM(1)
以前すんでいたアイオワでは 日本人の友人もいたんですが

毎日のちょっとしたいやな事も 日本人との時間で どうでもよくなっていた事でした

何気ない会話で 癒されることありますよね

【 2014/03/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL