サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

2014 UFO Phoenix .  オクラの新芽

IMG_7870.jpg

オレンジグローブマロウを全部撤収、と言ってもこうやって根っこを残すので又伸びてくるでしょう。

花粉も飛び散るので、こんな時はマスクをした方が良さそうです。

空のガーベージカンが満杯になりました。

物凄い繁殖力なので、今度水も上げないでいようと思います。

種が毀れて芽が生えて来て、それがまた強くて抜けません。

アリゾナのワイルドフラワーは大事に育てようとすると飛んでも無い事になりそうです。

下の方結構茎と言えるくらい太くなっているのもありました。

もっと少なくした方が良さそうです。

IMG_7871.jpg

お昼のニュースで、私が前に観たUFOの話をするようだったのでカメラを用意していましたが、結局真相とかでなくて、単なるUFOで他の人も見ているようでした。

丁度こんな感じで、ライトが並んでいるような編隊を組んでいるような感じでした。

急にずっとその上の方にも2個のライトが移動したように見えていましたが、その様子もテレビで流していました。

2014 UFO Phoenix area

こんな感じに似ています。

これは3段の編隊になっていますが、私が見たのは一段でした。

何でしょうか?


番組は最後に歴代の有名人のだれがUFOを見ているかNO5まで名前挙げていました。

あれは何処かで実験的に何かをやっているような気がします。

もう大分前、夜、北東部で南方面の空からゆったりと降りて来る光ったボールも見ています。

あれもUFOだったのか、どうか。


IMG_7865.jpg

玄関のライトが消えて2日目、不審人物がブロック塀の辺りにいたというのを道路を挟んだ向こう側の住民の人が教えてくれました。

ライトを早速買ったのですが、これが原因かどうか分かりませんが。

このライト、普通の電球でなくて蛍光灯タイプなので、15ドルぐらいしていました。

前の電球タイプはなぜか直ぐに切れてしまいます。さて、これはどれくらい長持ちするのでしょう。

ブロック塀の辺り、ブロック塀よりも高く伸びる何か植木を植えようか、と考えています。



しかし、このところ、この辺に事件が多い気がします。

ポリスが撃たれて亡くなるニュースがここから20分ぐらいのところに数日前にあったり、さっきもサイトを見ると割合近くでポリスと取っ組み合いになった事件もあったようです。


IMG_7866.jpg

オクラちゃん、去年から今年まだ元気だった2つはその後一本ダメになり、もう一本も怪しくなりました。

それで、種を撒いたら直ぐに新芽が2個出てきましたが、やっぱり年越しは無理なのかもしれません。


IMG_7869.jpg

朝採り。

イチゴもう少し赤くしようと思いながら何故か鳥に取られそうで。

酸っぱくても美味しいです。


マンダリンみかん、どうも黄色になってぽたぽたと落ち始めています。

何で~、

どうか少しはそのまま成長してくれますように。



ご訪問ありがとうございました♪


人気ブログランキングへ

Related Entries
【 2014/03/14 】 UFO | TB(0) | CM(2)
うちの主人は先日 アレルギーがひどくなってきたと言っていましたが

これからの季節 花粉症で悩まされるんですよね

UFOに関して よく知らない私です、、、。


【 2014/03/15 】 編集
Re: No title


イジーさん こんにちは。

やっぱりずっと閉じこもった生活をしていているので、知らずにストレスが溜まっているのかもしれません。
なので、お喋りすると気持ちが晴れ晴れします。

花粉症は無いですが、私は少し足の一部にアトピーがあって治りません。

UFOは何かやっていそうです。ここは空軍だか何かがあるそうです。
【 2014/03/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL