サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

グレープフルーツの花 ・ アンティックショップ

IMG_7926.jpg

ホリーホックが倒れ掛かって咲いています。これ真っ直ぐにするとかなり高いです。


IMG_7922.jpg

グレープフルーツが咲き出しました。

やっぱり花もオレンジよりも大きいです。でも、結実してくれるかどうか、、?は前の経験から分かりません。

マンダリンみかんもどんどん落ちていて、ついているの有る?という感じです。


IMG_7917.jpg

前から中に入ってみたいと思っていたアンティックショップ、昨日の帰りに寄って見ました。

物凄く広いです。


IMG_7918.jpg
IMG_7919.jpg

これは昔学校で使った達磨ストーブに似ています。この形が一番温まる気がします。

暖炉は出て行く方が多いような気がしています。


好きな人はきっと時間を費やしたくなるお店かもしれません。

物は増やさないと決めているので、何も買わずに出てきました。


IMG_7923.jpg

朝採り。

今朝はバジルを摘んでまた、ジェノベーゼ作りをしました。

去年、イチゴはもう諦めた・・という感じでしたが、今年は予想外に順調です。

手前のはTurnipのかきとり収穫で、株は前からのでそのまま。

店で売っているのは、この4,5倍も長さがあって立派でした。余程肥料を上げているのでしょう。



三匹のおっさんに萬田久子さんが登場していましたが、最初はアップで全く気付かず、その後いつものパラっとしたヘアースタイルでした。

アップの時は一寸年配の人かと思うほど、ヘアースタイルで感じが違う事に気付かされました。

久々にテレビで観たのですが、ある程度の年齢になって、ハリウッド女優のようなあのバッサっとしたロングのヘアースタイルってどうも不釣合いのような気がしました。

役柄から言っても。

それと、彼女が細すぎのような感じがしました。

ある年齢になったら余りダイエットをして細くなろう、とするのも考えようかもしれません。(汗



ご訪問ありがとうございました♪


人気ブログランキングへ










Related Entries
【 2014/03/22 】 フルーツ | TB(0) | CM(3)
花がいっぱいですね
いいな、、

アンティーックショップはこの町にも あります
時々いっては ぶらぶら、、

するのも楽しいですよね

【 2014/03/22 】 編集
こんにちは。

庭にか果実の木は何本ありますか?オレンジや、グレープフルーツ、お店で買う必要なしでいいな〜。
3匹のおっさんに萬田久子さんでてましたっけ?奇麗な人ですね。。
年がちょっと出始めてほおがこけてきましたね。。。うん、かなり細いと思うわ。。

中年。ちょっとポチャトした方がかんじいいかな?
【 2014/03/23 】 編集
Re: No title


ねこちゃん こんにちは。

私、2回観ました。
最初に空き巣に入られる所の女性もそうでした。

まだザクロしか食べられていません。いつオレンジなど小さいので実がなりませんが、今年の冬頃一個ぐらい食べられるか、と思っていますが。
【 2014/03/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL