0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

初めてPaloVerdeが前庭で咲きました!

IMG_8010.jpg

PaloVerdeが前庭で咲き出しました。

若しかすると~~?、と、ずっと眺めていましたが、今朝こんな可愛い花が。


ずっと変わった葉っぱだったので、もう少し様子を見ようと、抜かずに良かったです。

これも野鳥が運んできてくれたのか、突風で何処からか、飛んできたのかもしれません。

野鳥か風で種が飛んできた?

・オリーブの木

・キョウチクトウ(ピンク)

・ランタナが裏庭に

PaloVerde

次は?今のところ予定無し。


余り高い木にせずに適当にカットして行こうと思います。

この木を3年前の5月か6月ここにやって来て初めてまじまじと眺めたのが、Gold Canyonという街の何処かのパーキングロットでした。

この街はどうかな?と様子を見に行ったのですが、新しい街らしく芝生の庭が一つもありませんでした。

とてもきれいな街でしたが、私の目的の、HOAが無い物件も無かったような。

それに、買い物にも一寸遠すぎる感じもして止めて置きました。

でも、この花をまじまじと眺めたパーキングロットはあのGold Canyonのあの場所、というのは良く覚えています。

まさか、この家の前庭から生えてくるとは。

アリゾナ、偶に嬉しい驚きがあるような気がします。




IMG_8009.jpg

アマリリスは16センチありました。


IMG_8006.jpg

スカーレットフラックスがこんなに賑やかに咲くようになりました。

IMG_8007.jpg

朝採り。



今日は風が強くて曇りのような御天気でした。



早く、あれ?がはっきりしないと何とも落ち着きません。

私が動いて解決できる問題でも無いので、余計にイライライラと。


あれこれ急がせようとすると、大丈夫大丈夫・・・

前もあの調子で延々と時間がかかってしまい、あの時は自分でも出来る事が分かってコツコツと初めて何とか。

され、この件はいつになったら??

あ~あ、な日々です。




ご訪問ありがとうございました♪


人気ブログランキングへ

Related Entries
【 2014/04/03 】 | TB(0) | CM(1)
大きな花なんですね

豪華ですよね

花のある生活はいいものです

毎日 すいせんが花咲く日を待っている私です、、、

チューリップを去年の秋 植えたんですが

これは 来年にならないと 芽がでないんでしょうか?

【 2014/04/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL