サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

不思議なインスピレーション

IMG_8017.jpg

前庭の石ころの間から生えていたキョウチクトウがやっと裏庭で咲き出しました。


IMG_8018.jpg

2個目が咲き出しました。

IMG_8008.jpg

伸びてきていたホリーホック、どんな花かと思ったら、ずっと咲いていた花と同じカラーでした。

IMG_8014.jpg

マンダリンみかんがどんどん落ちてますが、それでもしっかりとこうやって残っているのもあります。

一体、この秋ごろまで少しでも残って大きくなってくれるのか。。

IMG_8016.jpg

朝採り。

このトマトの枝が下に落ちていて、どうやら重さで茎がポキっと。

やっぱり自分のところで出来たトマト、美味しさが全然違います。




ある事が良い結果で終わったと分かってホッとしました。

長い間かかって、頭のどこかにいつもこの事があり気がかりでした。

その為に私も色々と作業をしたことも少しあったり、

良かった。ご苦労様!お疲れ様!



本当に長かったので、此方も分かっていながら他の事で煩くプッシュもしていましたが、問題の件は確かに大変な事だったのだと今更ながら、大変だったんだろう、という思いです。


縁あって、一緒になった人でもあり、あれこれあったにもかかわらず今はそれに関してはどうでもよく。

子供達の父親でもある旦那、これからも元気でいて欲しいと願っています。

今回の事は褒めてあげたいと、心から思っています。


子供が小さい頃聞いた事がありました。

いつも仲が悪いのに、何故お父さんと結婚したの?と。

何かね、お父さんは何かをやりそうな、不思議なインスピレーションを感じたのよ~、、、なんて、言ってました。


やっぱり私の勘は間違っていなかった、と感じる事もあったっけ。

でも、今後の事はまだまだ分からないですが。

イライラする事も多いですが、世の中にこんな形のカップルもあっても良いじゃないかな、と、思うこの頃。

他の方はどんな気持ちで結婚をしようという気持ちになったのかしら、、なんて。



取りあえず、今棚上げ状態のあれ?を急いでもらわないと。




ご訪問ありがとうございました♪


人気ブログランキングへ










Related Entries
【 2014/04/04 】 思う事 | TB(0) | CM(2)
そうですね

私の場合は、何も考えず、もうこれでいいのと軽い気持ちで

結婚しましたので

こちらに来て 苦労しましたが

今が良ければ、すべてよし、、、、ですね
【 2014/04/05 】 編集
Re: No title

イジーさん こんにちは。
バッキーさんと仲良さそうで羨ましいです。

今回の事は長い間ずっと気になる事だったのでやっとホットした気分です。
諦めずに良くやってくれました。
まだやって貰う事もあるので、兎に角元気でいてほしいです。
子供の事でもし何かあって相談するとなると、あの人しかいない、と思うと自然にそんな気持ちになりますね。
【 2014/04/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL