サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

PaloVerdeの花

IMG_8022.jpg

ゆっくり、ゆっくり咲いています。

後ろ側にある小さい粒が全部蕾なので、長い間楽しめます。
Related Entries
【 2014/04/08 】 | TB(0) | CM(3)
私も花がひらくのが 楽しみにしていますが

まだまだ のようです
【 2014/04/08 】 編集
こんばんは。

コロラドはやっと芝生が薄緑色に変化。
待ちに待った春ですよ。。過ごし易い季節がもうすぐ。。
写真の黄色い花、青空に強く咲いてますね
【 2014/04/08 】 編集
Re: タイトルなし


ねこちゃん こんにちは!

やっと春のコロラド、楽しみな畑で忙しくなりますね。

このPaloVerde 本当にゆっくり咲いているので、驚きます。

熱いのでアッという間にどんどん開花すると思っていました。
【 2014/04/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL