サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

Plumbago

IMG_8003.jpg

直接土に植えてあるこちら、Plumbago。

裏庭にも鉢で植わっていますが、やはり成長がこちらの方がずっと良いです。

裏庭まだ花も咲きません。

日差しが強すぎると写真があまりぱっとしません。
Related Entries
【 2014/04/09 】 Art | TB(0) | CM(2)
ちびか〜ちゃん
ルリマツリは我が家にもありますが、日陰に植えているためか?
花がまだ咲いていません

それと庭の写真を写すのは、夕方になってからがとっても綺麗に写せますよ!
【 2014/04/09 】 編集
Re:

こんにちは!

ルリマツリという名前って日本語のようですが、日本では見た事がありません。

朝方、太陽が上がった頃も良いらしいですね。日中は強すぎで、その上に安いデジカメだから仕方ないと諦めています。
【 2014/04/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL