サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ある写真保管フリーサイトがいつの間に有料

IMG_8303.jpg

三種類の椰子科系がありますが、これが一番成長も遅く、見た感じもコジンマリしていて好きです。


IMG_8302.jpg

畑に腐葉土になっていない葉っぱを撒いていますが、この木の葉っぱで、今は花がどんどんこんな感じで咲いています。


IMG_8304.jpg

ご飯代わりになる、オーツクッキー第二弾。

今度は前回に最近食べなくなった落花生も入っています。

後で気づきましたが、薄くした方が香ばしくて美味しいと分かりました。

しかし、薄くすると2回に分けて焼く必要もあり面倒です。


IMG_8299.jpg

朝採り。

オクラの小さいサイズ、収穫しました。

小さい花が咲いたと思ったら、こうやって実の方も小さいです。

大きく成長してくれるかな?





ネットをするようになって初めて写真を保管をするようになったフリーのサイトがあって、ずっとそのままにしていたのですが、ふと気づくとある写真が表示されていないので、サイトへログインしようとしても入れません。


翌々見ると、何といつの間にか有料サイトに変わってしまっていました。

と、いう事は保管してあった幾つかの写真は諦めるか、お金を払うと中にログインできるのかもしれません。

きっとそんなお知らせもサイトに載っていたのでしょうが、全く長い間訪れていなかったので気づかずに居ました。


あの写真この写真、あの以前住んでいた川辺の写真など、ファンの写真など色々保管してありました。

以前使っていたカメラの方がより鮮明に撮れたので、とても残念。

その大きなサイズを保管してありました。

もう、すっぱり諦めるしかないのかしら。。

フリーサイトはいつかこんなことになるかもしれないので、

フリーだったので文句も言えない、、という。

他のところはどうだろう。。と、あの頃、別のフリーサイトに保管するようになりましたが、

今チェックすると、そこは今のところ大丈夫なようです。 ほッ!



ご訪問ありがとうございました♪


人気ブログランキングへ


Related Entries
【 2014/05/14 】 日々の事 | TB(0) | CM(3)
そういえば 私も昔使っていたYahoo関係のところが有料になって使用しなくなっています

今はPicasaを使っています 
私のGooブログはメールも有料なんですよ
【 2014/05/14 】 編集
フリーサイトがいつのまにか有料とは、
これは困りますよね。
リンクありがとうございます。
私もリンクします。
応援ぽち。
【 2014/05/14 】 編集
Re: No title


みかん農家 さん こんにちは!

リンクありがとうございます。
フリーはそのうち有料に変わっても文句言えないですが、残念です。

【 2014/05/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL