サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

フラックスシードオイル

IMG_8560.jpg

ソンブレロの帽子を返しに行ってきました。

喉がカランカランに渇いたので、トロピカルパンチ、なこれを買ったんですが、たったの1%だけジュースが入っているようでした。

味は?・・・もう買わないでしょう。喉が渇いていたので最初は美味しく感じましたが。


IMG_8561.jpg

ソンブレロを返品する理由を聞かれたら、何と答えるか、ちゃんと考えてあったのに、

何も聞きませんでした。

IMG_8557.jpg

もう一軒のメキシカンは店の前でジュージューと鶏肉を焼いてました。

IMG_8562.jpg

フラックスシードオイルが良さそうと知ったので、買おうと思っても中々見つからず、

この店は普通のアメリカの店で、アンズが安い、という広告が出ていて行ったのですが、店員に聞くとここに売ってました。

オメガ3?とか、魚と同じ成分が入っているのだそうで、日本でも人気が出ているようです。

アンズ多めに買ったので、

梅酒のように漬けてみようかな、と思いましたが、あの梅独特の強い風味が少なく残念。

ホワイトリカーは無いので、ウォッカで漬けてみようかな!!


IMG_8554.jpg

朝採り。

カボチャの苗が弱ってきたので、仕方なく。

少し追熟というのをさせてから頂こうと思います。上の部分を何と言ったっけ?

あの部分がコルクのようにならないと美味しく無いそうな。

又、パイナップルのクラウンの部分、2個を植えてみました。

今度はどうかな?結局、乾燥させていても根っこは全く生えてきませんでした。




ご訪問ありがとうございました♪


人気ブログランキングへ



Related Entries
【 2014/06/22 】 | TB(0) | CM(4)
ミシガンでは、焼酎もホワイトリカーも手に入りません。
あれって、州によって法律が違いませんか?
それと、アメリカって返品の理由は必要ないのね。
私も理由を用意していったことがありますが、
担当に人は問題にもしませんでしたよ。笑
【 2014/06/22 】 編集
フラックスシードは娘も利用していたと思います

彼女からチアシードとかも教えてもらいました。

サプリで私がとっているmega red もいいみたいに聞きますよ
【 2014/06/22 】 編集
パイナップル、子供の頃よく植えましたが
葉っぱだけでした。
応援ぽち。
【 2014/06/22 】 編集
こんにちは
今日はお休みかな?ポチ
【 2014/06/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL