サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スイカが今年も!

IMG_8609.jpg

昨日、2個成っている写真を載せましたが、更に奥にも一個スイカが成っていて、えぇ~~??と。

スイカはこうやって偶に気付かずにいてビックリしますが、今回もこれを昨日の夕方発見をして思わず、目を疑いました。

こんなに大きく成るまで分からなかったなんて~

冷蔵庫がいつも満杯状態なので、どんどん整理しないと。。。収獲いつ頃かな??

お尻のあたりが黄色っぽくなったり、へたの辺が枯れて来るようですが。


IMG_8605.jpg

ピンクのブーゲンビリアが少し咲き出しています。

暑い時期は大人し目な感じで。


IMG_8608.jpg

朝採り。

一寸早すぎたかな~な味でした。



今朝はある箇所に穴掘りをして、枝やアフリカンディージーの枯れたのをどっさり入れて置きました。

枝を入れたので又キノコを生えてくるかもしれません。

粘土土の辺りもどんどん掘って同じようにすると良いでしょうが、野菜が育っている事もあって出来ずにいます。



ご訪問ありがとうございました♪


人気ブログランキングへ



Related Entries
【 2014/06/29 】 スイカ | TB(0) | CM(3)
スイカ、お得な発見でしたね。
畑仕事は、気合をいれてやらないと
できない私です。あれもこれもと
思っても、時間がないですよね。
【 2014/06/29 】 編集
驚きのスイカ、、嬉しさも人一倍ですね

【 2014/06/29 】 編集
ほんと不思議ですよね。大きくなるまで気が付かないなんて
私もありました。
なぜ気が付かなかったのだろう?と思うことがあります。
応援ぽち。
【 2014/06/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL