サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

PCが変でExblogコメント出来ず!

PCが変になり、Exblogのトップページに行けなかったり、記事のページへ行けても今度コメントを送信しようとしても出来ません。

ブログ巡りしているブログが幾つかあってコメントしたくも出来ません。
今度息子に会った時に見て貰います。直るかな?

昨夜、ある問題発生でクリックして変なのをダウンロードさせてしまって何かに感染させてしまったかもしれません。
アンチマルワレバイト?でスキャンしたんですけど。。
全然、見れないのはみどりさんのブログです。御免なさい!


Related Entries
【 2014/08/04 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
こんにちは
ありゃーーー私のブログが見れませんか?エキサイト良くないかな?
って、PC災難ですね。息子さん~早くお母さんを助けてあげて。
私も娘に頼りっぱなしです。汗
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。
【 2014/08/04 】 編集
弱りましたね…
サニーさん

うちのブログにはちゃんとコメントできてましたよー
とりあえず報告しておきますね。
早く直るといいですね!
【 2014/08/04 】 編集
私は以前アメブロがダメでした。
早く修繕できるといいですね。
【 2014/08/04 】 編集
Re: No title


イジーさん こんにちは。

他のサイトも見れない所あります。
殆ど大丈夫なんですけど。
何かやっぱりウィルスかもしれません。(泣
【 2014/08/05 】 編集
Re: 弱りましたね…


abu71_nomin さん こんにちは。

困りました。コメント、こちらから出来ません。
トップページへは行けないので、記事のページに行けるやり方が分かりましたが、
コメントが出来ませんでした。(泣
【 2014/08/05 】 編集
Re: No title


みどりさんのたのしい記事が読めません。(泣
更新したアドレスが分かると行けます。
midoriusa.exblog.jpの後に付く記事のアドレスが分かると行けます。一々教えて頂くのも大変ですね。
これはウィルス感染かもしれません。娘さんはITが御強いんですね。
こんな時近かったら良かったのに、と思いますが仕方ありません。
【 2014/08/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL