サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

カンタロープメロンにビックリ

IMG_8927.jpg

このまま晴れ間が続いて欲しい~と思うとそうでもないような天気予報です。

IMG_8928.jpg

今朝は、カンタロープメロンの見落としを発見しました。

以前、載せたメロンの隣にすくすく成長していたのを気づかないでいました。

大きな葉っぱの陰に全く気付かず。


日本のメロンの育て方は一つの苗に一つのメロンなので、こんな風に2つ成らせるのは良く無いかも?

こんな色をしていて、あの白っぽいような黄色っぽいカンタロープメロンになるのかしら?





IMG_8933.jpg


ある方のブログを見て、そうだ行って来なくちゃ。。。といそいそ夕方買い物に行って今帰ってきました。

以前買ったセールのあれ?、が気に入らないでいたので、どうしようかとずっと思っていました。

何とか良さそうなのがあったので、行った甲斐がありました。

あのセールのはFinalとなっていたので若しかしたら返品出来ないかもしれません。

が、一応行ってみようかな。。?


買い物って疲れるます。真っ暗な道をドライブして帰って来たのもあります。

そうそう、丁度前方方面に雷の音と共に稲妻が光っていたので、また降るかも?




ご訪問ありがとうございました♪


人気ブログランキングへ


Related Entries
【 2014/08/21 】 カンタロープ | TB(0) | CM(3)
こんにちは
うっわーーーうれしい、いや甘い発見でしたね。笑
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。
【 2014/08/21 】 編集
買い物も離れた場所にあるとつかれますよね。
幸い食料品は自転車でも行ける距離なのでいいですが
あとは離れています。
応援ぽち。
【 2014/08/21 】 編集
メロンの色が違いますね

我が家も以前苗を植えましたが

こんなダークな色ではなかったような、、。

日本のメロンは大切に育てられていますよね

そも分高いけど 美味しいですね
【 2014/08/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL