サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

3個目完熟パパイヤを収穫

IMG_9001.jpg

3個目の完熟パパイヤを

IMG_9002.jpg

朝採り。

このzucchiniあまり大きくなりませんが、苗がとても長生きしています。

二つ植えてもう一つはもうかなり前にダメになっていますが、こちらはまだ小さくてもこうやって成ってくれてます。

日本ナスも小さいのが3個目です。



IMG_9003.jpg
IMG_9004.jpg

買いたい物があって、思いついてこの店に行って来ました。

同じ名前の店が北東部にもあって、

同じようにこんな造花がどっさり売られていましたっけ。

本当は別の場所にある店に行く予定だったのが、飛んだ間違いをして、一旦また家に戻ってネットで調べてから、午後にこの店にやってきました。

こんな時、スマホがあると直ぐに調べられるのでしょう、、、と又そんな事が頭に浮かんできました。

店の名前でGPSに入れても何にもヒットしませんでした。結構大きな店なのに?何故かな・・?

行った甲斐があって買いたいものは買えました。丁度半額のクーポンがあって良かった。

この店、子供達の学校のプロジェクトがあった時、その材料などを探しに行ったものでした。

手芸好きな人はきっと偶に行く店かもしれませんが、私はアリゾナへ来て初めてです。

暑い中をドライブすると余計に疲れます。

IMG_9005.jpg

その帰りに今年初めての西瓜を1ドルショップで。

これは種なしの西瓜でとても甘くて美味しいです。



暑さにスイカが一番、喉の乾きは水も飲みますが、フ?とか、最近更にある物質も入っていると知り気持ち悪いです。

フッ素などは歯に良いなどと歯医者にも言われて、すっかり良い物だとばっかり思っていましたが。

こんな話も知らない人や興味無い人は素通りかもしれませんが、知ったからと言って何も出来ずもどかしさしか残りません。



ご訪問ありがとうございました♪


人気ブログランキングへ

Related Entries
【 2014/09/01 】 パパイヤ | TB(0) | CM(4)
こんにちは
ですよね、熟する前のパパイヤは青い!
見たことがないもので、コレで納得です。
どちらのクラフトストアーかな?ホビーロビー?
ジョアン?私も大好きなお店ですよ。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。
【 2014/09/01 】 編集
こんにちは
どちらのクラフトストアーかな?ホビーロビー?
ジョアン?私も大好きなお店ですよ。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。
【 2014/09/01 】 編集
スマホでの情報収集や地図など便利ですよね。
スイカで種無しはいいですね。種がないと食べやすくていいです。
応援ぽち。
【 2014/09/01 】 編集
確か この店とおもいますが
昔 ケーキでこのクラスを12歳の娘と一緒に取ったんですよ

クーポン使うとお得ですよね

【 2014/09/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL