サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

パパイヤ最後の完熟を収穫

今日は写真が全然ダウンロード出来ません。

また後でやってみます。


やっぱり写真が無いって寂しいです。

今日は最後のパパイヤを収穫しました。

これで新芽が伸びて又花を咲かせてくれると良いのですが。


バナナの苗は益々日焼け状態です。





ゴム長靴をリサイクルショップで買いました。

今日は大セールの日で、若しかするとアリゾナ雨が降らないので子供用に良いのがあるかも?

と思ってその棚を見ると子供用の数回履いたぐらいで新しい感じでした。

可愛いピンクにお目目が付いた長靴があったので直ぐにゲット。

最初は大人用を探したんですが無かったので。

大セールの日は掘り出し物探しが楽しみになりそう。

裏庭の野良仕事専用です。


こうやって安物買いで良いのが買えるので有難いですが、

モンスーンシーズンも過ぎたし、次、雨が降るのはいつになる事か??



追記:


何か接触が悪いのかどうか今度は出来ました。

メモリーカードがうまく入っていなかったのかもしれません。

IMG_9260.jpg

最後のパパイヤです。

IMG_9265.jpg

IMG_9266.jpg

近くのスーパーでこんな飾りつけがしてあって、もうこんな時期になっていて一年が早いです。

又、この飾りつけを見るとどうしても北東部も思い出してしまいます。

このスーパー空いていて大丈夫かな?と言う感じです。

ネットで注文すると配達をしてくれるスーパーですが。

チョコレートもついでに買ってきましたが、果たして何人やってくるかどうか。






ご訪問ありがとうございました♪


人気ブログランキングへ
Related Entries
【 2014/10/05 】 パパイヤ | TB(0) | CM(5)
こんにちは
写真がアップできなくて大変でしたね。どうしたのかな?
長靴。畑用に私も買いたいけど、ミシガンの畑は終わりました。
ピンクの長靴。可愛いですね。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。
【 2014/10/05 】 編集
こちらでもハロウィンの商品が所狭しと並んでいます。
日本でハロウィンなんていつからなんでしょう?
私が子供の頃は全く無かった行事です。

ブログに写真を取り込めないのはちょっと切ないですよね。
やっぱり写真があると書く方も見る方も楽しいです。
パパイヤが見られて嬉しかったです。
ご自宅になっているパパイヤなんて 初めて見ましたから。
【 2014/10/05 】 編集
写真きちんとアップできてよかったです。
パパイヤの芽が出るのも楽しみですね。
こちらは台風シーズンに入って、すごく勢力が大きいので心配です。
応援ぽち。
【 2014/10/05 】 編集
早いですよね

もうハロウィン

こちらは9月からそのデスプレイもされます。

我が家はPCの調子が悪く iPadでしか訪問も出来なくなっています。

【 2014/10/06 】 編集
Re: No title


shogaem2さん こんにちは。
ハローウィンは商売のために宣伝をするようになったんでしょうね。
こちらの派手な着色料が付いたキャンディはどうも昔から手が出ません。

今度アボカドも新芽が伸びていますので、育ってくれると良いですが。
【 2014/10/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL