サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

サボテンは防犯効果有り





サボテンのこの花は力強くて豪華な感じがします。




この写真は以前載せたかもしれません。


オリーブの塩漬けのレシピで参考にさせて頂いた、http://www.matoma.jp/kura_html/sanpo03_04.htmlさんのあるページにサボテンはあの棘があるので、国境あたりにもかなり植えてあり、不審者の侵入を防ぐ役目もあるようです。

どうりでこの辺りもそんな雰囲気な感じで植えてあるお宅も見受けられるような気がします。




ターキーってどうも好きになれませんが、子供が家にいるうちは必ず焼いていました。

学校へ行ってターキー食べた?なんて話もしているようですし。

初めてアメリカに来た年、親切なお隣さんに招待されたのですが、ターキーが全然美味しいと思えませんでした。

残っても無駄なく食べつくす人も多いようですが、あの鼻に付くにおいがいつまで経ってもあまり好きになれません。

ターキーハムは美味しいんですが。


人気ブログランキングへ




女性専用ーSnow Bird になってアリゾナ・ブロックハウスに飛来しませんか!

ご宿泊をご希望される方向けに、思い付いた内容を纏めてみました。


興味ある方、ご遠慮なくサイドバーのメールフォーム・メールボックスからお問い合わせください!

又、コメント欄へお書きになり、管理人だけが読める方法でお尋ねになってくだっても結構です。そのときはメールアドレスをお書き頂くと、メールでご返事します。

宜しくお願いいたします。





Related Entries
【 2011/11/25 】 植物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL