サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

久々に水曜ランチ会

IMG_9284.jpg

バラ花壇の黄色いコスモスが咲き出しました。

春に種を蒔いて、その花の零れ種で自然に生えてきて、茎の根本が1センチ以上もありそうで沢山花が咲きそうです。

このコーナー、花が全く無かったので良かったです。ついでに普通のコスモスの種も蒔いて置きました。


IMG_9280.jpg

グレープフルーツのすぐ近くに生えてきたリンゴらしい?、こちら、とても元気です。

このままにしようか迷っています。

以前、別に移植したリンゴはすっかり元気が無く、

根っこが弱っていたのか、暑い時期がいけなかったのか全く分かりません。


IMG_9289.jpg

今日は久々に水曜ランチ会でした。

お一人の方Mさんとは、一年以上ぶりだったような。

ハリケーンの影響で雨模様の天気で、もし朝余り酷いようなら私は遠いので不参加にしようと考えていましたが、何とか我慢してくれたような日で良かったです。

美味しく頂いている時に一番雨が降っていたかもしれません。


ここの韓国料理、とても美味しくて又次もここはどうでしょう?

次は別なメニューを試してみたくなります。

今回はSoon Tofuのシーフードを頼みました。

家の近くのSoon Tofuよりも美味しかったような??


本当に久々だったので、お喋りも弾み楽しかったです。


まだ、引っ越して3年ぐらいしか経っていないので、この辺の情報を教えて頂けるのも助かっています。

私は御天気が心配だったので早々に退散しましたが、

お喋りを場所を替えてされていました。

今日は引越して3年組が3人いました。



ご訪問ありがとうございました♪


人気ブログランキングへ






Related Entries
【 2014/10/09 】 日々の事 | TB(0) | CM(5)
こんにちは
あ~韓国料理の大ファンです。私も水曜の会にいれて
ください。飛行機代のほうが高いか。笑
和気藹々と楽しい会でよかったですね。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。
【 2014/10/09 】 編集
こんなランチ会いいですね。
地域の情報も入ったり、仲良くなったりと
こういうのがあると心強いですね。
応援ぽち。
【 2014/10/09 】 編集
日本人の方達とのおしゃべりは尽きないでしょうね

とってもいい感じ、、、。
【 2014/10/10 】 編集
Re: No title


イジーさん こんにちは。

トンボが飛んで来ると滅多にないので写真を撮りたくなります。
早々懐かしい感じがするのも不思議ですね。

女子会は気楽ですっかりお楽しみになっています。
【 2014/10/10 】 編集
Re: No title


みかんさん こんにちは。

トンボも虫を食べてくれるんですね。
あの青い虫まだいます。その為、ナスが元気ないような気がします。

ランチ会で知らない情報を教えて貰って助かります。
【 2014/10/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL