サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

Windows8.1にアップグレード

IMG_9295.jpg

最初の頃、この綿のボールが可愛く感じたんですが、ずっとそのままにして置くと種が毀れて大変な事になると最近は気づきました。

地面に発芽していたら直ぐに抜くようにしています。

今日も一枝カットして自家製堆肥の中へ。


IMG_9294.jpg

真夏の間端の日蔭に置きましたが、涼しくなってくると太陽に当てた方が元気よく咲き出します。




ずっと、Windows8を使っていて、昨日は又8.1にアップグレードするように表示されたのでいつものLaterを押そうとすると無いのです。

Now,とか一時間後、2時間後とか出て来るので仕方なくNow をクリックしてアップグレードを。

しかしこれが終わった後、巧く起動しないというネットの噂があったので怖くて仕方なかったです。

結構時間もかかりました。

何とか普通で良いですが、何処が変わったのか??と言う感じですが、立ちあがった時の写真が違ってました。

又、ブログの写真をダウンロードするとき、いつもの所にいつものマークが無いので一瞬焦ってしまいました。

私のような素人人には新しくする必要などなかったんじゃ?

下のバーにストアの表示が目立っていて、買い物させたい魂胆がありありです。





家に居るだけの日々で話題もないし、裏庭の野菜の様子も同じ感じばっかり、、。

ですので、


今後は不定期更新に切り替えようかと思っています。

そうだ、、あの話を、、、と、キーボードをたたきたくなったら更新をしようと思います。

やはり毎日だと一寸だけ億劫さも感じるこの頃でもありました。

自由に、、ゆっくりと、、そしてマイペース、、をモットーにします。




ご訪問ありがとうございました♪


人気ブログランキングへ




Related Entries
【 2014/10/11 】 日々の事 | TB(0) | CM(7)
私のipadでもそれを聞かれ8は使いにくいと主人が言っていたので
手をつけていませんが、、、。

ラップタップの調子も悪く、、、ブログは毎日しているせいか くせにもなってますが

無理をするのは私も辞めます、、、でも書かないと、、たまっても来ますよね。

【 2014/10/11 】 編集
こんにちは
PCにでるものをクリック。
これ怖いんですよ~私は娘に聞いちゃいます。
種がこぼれると芽がわんさか。フヨウなんです。
芽をつんつんぬきます。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。
【 2014/10/11 】 編集
種が散らばると、生えてきてほしくないものは
よく生えてきますよね。
ブログ更新の件、了解しました。
また楽しみにしています。
応援ぽち。
【 2014/10/11 】 編集
Only the administrator may view.
Only the administrator may read this comment.
【 2014/10/12 】 編集
Only the administrator may view.
Only the administrator may read this comment.
【 2014/10/13 】 編集
Re: No title
鍵こめさん

運動会の昼食のやりかたも地方によって変わっていたかもしれませんね。
【 2014/10/14 】 編集
Re: No title

イジーさん こんにちは。

Windows8で良いと思っていたのに、それが出来なくてどうしても強制的な感じでした。
今までは出来たんですが、何でしょうね。
動くかどうか心配で寝る時間までかかっても終わらず、最終的にどうなるか眠れませんでした。
無事に稼働してホッとしました。
【 2014/10/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL