サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ザクロが食べごろ

IMG_9336.jpg

何此れ?な感じですが、パカっと割れたザクロです。

ここまで来ると鳥が突っつくので、割れたザクロを見つけたら直ぐに収穫です。

一粒一粒は小さいですが、しっかり酸味もあり美味しいです。


IMG_9337.jpg

最初の頃、広告で覆っていましたが、サイズはたっぷりと大きくなりました。

しかし、味は全然ダメです。

もうこの方法は完全に間違っていると分かりました。

その為、鳥も全然突っつきません。

鳥はニオイとか感じるかもしれません。


結構、今年は成ったのに、広告で覆ってしまって惜しい事をしました。

野鳥避けに成るかな?と思い少しだけ枝にこんな風にしていますが、どうでしょう?


一番上の写真はその後に花を咲かせたザクロです。


Related Entries
【 2014/12/19 】 ザクロ | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL