サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

娘からプレゼント  

IMG_9344.jpg

丁度タイミング良く、次女からこんなプレゼントが届きました。

全く予想していなかったのでとても嬉しかったです。

しかし、メールでお礼と同時にもうこのようなプレゼントは要らないので「ビタースウィートのアーモンドチョコ」ぐらいで良いから。。。と。

でも、後で考えて物で貰うと娘の思い出として残るのでやっぱり食べ物よりも良いかな~と思っています。

そこここに小さくても、娘が考えて送ってくれた物を眺めると気持ちが和みます。

後でまたメールしてこの事を伝えようと思います。


優しい言葉は一切言いませんが、末っ子の娘はこんな気を利かせてくれてとっても嬉しいです。

此方からは現金を少し、送って置きました。

店の商品券はどう?と、一応次女に聞いたら現金の方が良い、、、と、言われたので。

まだ届かないようです。

柑橘類のフルーツが食べきれない程成ったらプレゼント代わりに送ろうと思っています。



二番目の息子の彼女は今はもう息子にとって、彼女で無くなり息子のフィアンセになりました。




IMG_9341.jpg

菊の鉢だったのが、いつの間にかこんなになってしまいました。

この小さいピンクの花もきれいです。

名前が出て来ません。
Related Entries
【 2014/12/25 】 子ども | TB(-) | CM(-)