サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

本年もよろしくお願いします。

IMG_9358.jpg

新年の朝はこんな曇り空で寒い日でした。


IMG_9359.jpg

唐辛子が一つだけ赤くなりました。

まだ寒い日があるので、残りの唐辛子は赤くなるのかどうか、、どうも明日の朝はもっと冷えるようです。

採ってしまった方が良いか悩みます。


IMG_9357.jpg

IMG_9361.jpg

お餅があるとそれだけで満足。




義理の両親宅で御昼に集まって食事会をしているようで、そこから次女が電話をくれました。

次女の旦那さんと義母さんとも新年の挨拶をしました。

みんなから可愛がられているようで、又旦那さんとも仲良くやっているようで安心しました。


やっぱり、娘も同じような事をしていて、

31日は生蕎麦を買いに行ったり、少しだけおせち料理も買ったようです。

生蕎麦は売り切れたのか無かったような事を言っていました。お雑煮も作ったそうです。

私が乗っていたSUVを娘に上げてきたのですが、もうSUVはガソリン代もかかり、10年と少し経ったのでスバルに乗り換えたようです。

娘の旦那さん推薦の車で雪道にも滑らずに調子が良いとか。

長年乗っていた車がもうないと思うとやっぱり寂しいです。スバルはファンが結構要るようです。





ネット回りをしていて、えぇ~~??!!と。ガッカリする事が。。

ファンのマーク・アンソニーが結構近場の会場で去年の8月にライブをやったようでした。

悔しい~~~~。今頃気付くぐらいのファン度ですが。

ずっと北東部にいた頃は大変な思いをしてライブに行っていました。

最初の頃は慣れない高速が怖くて混んでいたし、冷や冷やとドライブをして、又あの頃はGPSも無かったので。

ライブに行きたい為にアチコチドライブしたので運転も少し慣れたような気がします。

それから比べると今までで一番容易く行ける会場だったのに~~。

この辺でもライブをするという事が分かったので、偶にツアー情報をチェックをして次回は絶対に駆けつけます。


次女と電話でそんな話もしてしまいました。

長女と次女も夏休み海水浴兼ねて連れまわした事が2、3度あったっけ?!

一度は覚えていますが、8時開演が9時過ぎの事もあったっけ??

御免よ~、ある時は帰り、迷ってしまって家にたどり着いたのは夜中の3時近かった事も。。




今年も畑の話が多いですが、

不定期に気付いた事などを更新して行こうと思います。

本年もよろしくお願いします。





Related Entries
【 2015/01/02 】 子ども | TB(-) | CM(-)