サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

アンドロイド携帯

IMG_9375.jpg

春うららな御天気です。


IMG_9354.jpg


黄粉、ごま餅、右上はハラペーニョジャムです。

今殆どパンは焼かないので、このジャムをこんな風に使っています。辛いのでほんの少しだけ。

右のお茶は玄米茶です。





本当は金曜ぐらいに着くと言っていたのですが、今朝、裏庭にいるとFedexの大きな車が見え、若しかすると、と思い

玄関へ行ってみると紙が置いてありました。

まさか、金曜が月曜に着くなんて誰が思うでしょう

直ぐに車を走らせてFedexの車を追いかけた方が良かったかも。

仕方ないので夕方近くのFedexまで取りに行こうと思います。


実は、アンドロイド携帯を申し込んでFedexがデリバリーされる時にサインが必要というので、トラッキングNo.を待っていました。

全然メールも届かずいきなりFedexがデリバリーをしたので荷物が受け取れなかった、と苦情を言ってみましたが、メールは送った筈だと?言われてしまい。

若しかして?、と思いチェックするとスパム扱いになっていました。


ついでに電話番号もこの辺りの番号に替えました。

初めての携帯って慣れるまでに時間がかかりますが、早く触ってみたくて、夕方が待ち遠しいです。


今まで必要ないと、ガラパゴス版でずっと通していましたが、この間子供のところへ行った時、やっぱりあのタイプの携帯でないと不便な事があると知りました。

さて、私にとっては難し過ぎるのではないかと、一寸心配で、使いこなせるかな??



Related Entries
【 2015/01/13 】 日々の事 | TB(-) | CM(-)