サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ランチ会 二人女子会 韓国レストランで

DSC_0012[1]
DSC_0010[1]
DSC_0011[1]

今日はランチ会でした。

すっかり韓国料理、スントフのファンになってますが、今回のレストランも美味しかったです。

私は毎度お馴染みシーフードスントフをいただきました。

Mさんとたったの二人の女子会でしたが、お喋りを楽しんできました。

携帯を新しくしたので、分からない所を教えて頂こうと思いましたが、結局機種も違うので無理でした。



DSC_0014[1]

お隣の韓国スーパーで韓国紫蘇の種を売っていました。

紫蘇代わりに蒔いてみようと思います。案外今頃蒔くと大丈夫かもしれません。


DSC_0013[1]

帰りはメキシカンスーパーに寄ってきました。

いつもの店ではなく、別の同じチェーンの店です。


全部Experiaの携帯で撮りましたが、機種によってはフォーカスが出来る携帯もあるようです。

撮る時に、カシャという音もしてカメラの感覚がします。

流石ソニーの技術を感じます。

最近は何処のメーカーのスマホもそうかしら?

マニュアル式でキチンと撮るともっときれいに撮れそうです。


Related Entries
【 2015/01/15 】 ランチ会 | TB(-) | CM(-)