サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

Xperiaカメラ機能の開拓中

DSC_0015[1]

今日も良いお天気です。

前庭からの写真。

前庭に自然に生えてきたPaloVerdeも大分成長していて、花も咲いているので携帯で写真を撮ったのですが、2Mあるのでこのブログにダウンロード出来ず。

そう言えばある写真が昨日もそうでした。

一体何が原因か分かりません。

PaloVerdeの写真を撮る時、初めてズームが出来ないので苛立ちを感じました。

やっぱり、凝り性の人はより良い機種を買い求めたくなる気持ちが分かります。

これでデジカメ要らない、と思いましたが、良い機種を買ったら本当に要りません。

でも私は凝り性でも無いのでこれが壊れたらズームが出来る携帯を買う事にして、それまでずっとこれを使おうと思います。




DSC_0013[2]


まだ古い携帯の期限が来ていないので、新しい携帯はもっぱらカメラ機能をフンダンに楽しんでいます。

の写真をクリックするとビックサイズになってビックリです。

これは今初めて気づきました。

まだまだ開拓中です。



Related Entries
【 2015/01/17 】 日々の事 | TB(-) | CM(-)