サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

今日からXperiaスマホの本稼働

Xperiaはズーム機能付でした。

DSC_0014[2]

昨日は風景モードで無かったのでもう一度。


DSC_0015[1]

花の数は少ないですが、とても可愛い花です。


DSC_0016[1]

こんな風に南側の窓辺で育っていますが、適当にカットしてあまり高くしないようにしようと思います。


昨日検索をしてみると、どうやってズームするかネットにちゃんと載っていました。早めに分かって良かったです。

又、何処かで落とした場合、個人情報なども分かってしまうので気になっていましたが、入る前にパスワードを設定する方法も分かってこれで一安心です。


まだ古い携帯の期限が来ていないのですが、今日は今まで使っていた電話会社の店に行ってキャンセルをする為に行ってきました。

しかし、私の場合は「プリペイドプランなので、払い込みをしないでいると自然にキャンセルになるので何もする必要ないですよ。」と、店の人に言われました。


此れほどカメラ機能が整っていたなら、もっと早く使うべきだったような。

SONYに頑張って貰いたいのでXperiaの名前を頻繁に書いてみました。


一つだけ気になるのはこの携帯で撮ると写真のサイズが一番小さいサイズを選んでもそれほど小さくないのでブログの許容量が取られてしまいます。

一々小さいサイズに作業をするのが面倒なのでそのまま載せて行こうと思います。









Related Entries
【 2015/01/18 】 日々の事 | TB(-) | CM(-)