サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

Xperia 写真縮小アプリ 携帯からテスト


20150119225800408.jpg
20150119225802c28.jpg


 
アプリを発見。

キーボードが打ちにくいです。



追記:


ここからノートPCから。

アプリで小さくしたのですが、今チェックすると小さくなっていません。

どうもあれは、メールで添付したりする為のものらしい?

メールはサイズが大きいと送信されない時があるそうです。

ブログでもダウンロード出来ない時があったんですが。


それにしても携帯のキーボードは打ちにくいですが、アップは出来る事は確認出来ました。

慣れないスマホ、まだまだ試行錯誤は続きそう。。




追記の追記:


一番下の写真は縮小版です。

やり方が間違っていました。やっと小さく出来ました。

これでこの件はスッキリです。

と、思ったらその写真がその後チェックすると消えてます。一体何が起こっているのやら。。

ここに又貼りましたが消えるかな?

小さいまま?、大丈夫そう?

2015011923211848f.jpg
Related Entries
【 2015/01/19 】 日々の事 | TB(-) | CM(-)