サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

前庭に咲くCassia、アフリカンディージーなど

Xperiaの携帯をビニールの袋に入れたまま写真を撮っていました。

以前の少し鮮明度が落ちている写真数枚はその為です。

rps20150123_113139[1]

Cassiaが満開です。


rps20150123_113109[1]

此方は名前が分かりません。


rps20150123_113033[1]

アフリカンディージーも咲き出しています。


太陽光線が強烈でいまいちですが、やっぱりビニールを被せていてはダメダメな写真になります。

ソニーのXperiaの開発部門の人が見ていたら、写真のサイズを小さくしてからってそんなに悪くならないぞ~と怒り出すかも?


最初はビニールを取ってカメラを撮っていましたが、デジカメと違ってレンズの部分が傷つきやすそうなので大事に大事に買った時に入っていたビニールの袋に入れていました。

もうすぐ、ネットで注文した携帯のピンクのカバーが届きます。

ピンクは好きな色ですが、やっぱり目立つので遠くから見つけやすいのが良いです。



Related Entries
【 2015/01/24 】 | TB(-) | CM(-)