サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

The Great Gatsby

rps20150201_110945[1]


The Great Gatsbyを図書館で借りました。

以前借りてから大分経っているので、やり方を忘れてしまいPCで処理する方法をライブラリアンに教えて貰いました。

レオは実話が好きなので、これも実話だと思っていましたがそうでは無かったようです。

どうも話が現実味が無い所も多い、と思って観ているとやっぱり、という感じです。

実話の話は自然に力が入ります。

レオのAviatorの映画と似ているような映画ですが、あの頃から比べて確実にそれ相応に年を取っていると思いました。

数年前のケイト・ウィンスレットとの共演映画もまだ見ていませんがこちらもそのうちに借りて観たくなりました。



最近は、リサイクルショップのDVDを買っていましたが、当り外れが多く、DVDばかり増えても困るので又、観たい映画のDVDを借りる為に図書館を利用しようと思います。




Xperiaから写真をダウンロードしようとしましたが、巧く出来ないので既に此方の写真はダウンロードしてあったのでこちらの話を更新します。

何かスムーズでない時があります。
Related Entries
【 2015/02/03 】 映画 | TB(-) | CM(-)