サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

札幌チャーシュー味噌ラーメン

rps20150207_194819[1]

今日はラーメン屋さんで集まりがあって行ってきました。

食べ出してから、写真を撮るのを忘れている事に気付いたので乱れています。

名前も初めて聞くようなレストランの名前で果たして美味しいのかな?と思っていましたが、

予想外に美味しかったです。麺も中々でした。

肉も鶏肉、牛肉、豚肉から選べますが、豚肉を選ぶとこんな感じでチャーシューでした。

チャーシューの味もまぁまぁ、という感じで、一流とは言えませんがそれ程悪くもありません。


出がけにガレージのドアが閉まらず、あれこれしていて遅れてしまったので他の方はそろそろ終わっていました。


結構美味しかったのでオーナーは日本人かと思いましたが違うようです。

若しかすると日本人経営の店で働いていた人かもしれません。




Related Entries
【 2015/02/08 】 イベント | TB(-) | CM(-)