サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

Panera Bread

ブログの許容量が増えると思い広告表示に切り替えたので

下の拍手のボックスの下にブログ会社が宣伝を勝手に数日後から流します。

しかしよく読むと画像表示が速くなるだけで許容量は増えないようで残念。

まだ許容量10%は使っていないので気にしなくても良いですが、画像表示が速い方が良いかな、と思い広告表示に切り替えました。

境界線代わりに拍手のボックスも置くことにしました。



rps20150213_092321[1]

Panera Breadのお店がこの近くにもあるとついこの間知りました。

いつオープンしたのか、ずっと以前からあったのか全く気付きませんでした。

以前住んでいた北東部の家の近くにもあってお茶をしたこともあり、

懐かしくてそのうちに買おうと思っていました。

一つでもたっぷりランチになり、この後漬物で口をスッキリさせました。



rps20150213_092510[1]

左側のメキシカンファンパームツリーが引っ越した時は珍しかったんですが、

余り大きくなって来ると鬱陶しいので、最近は新しい枝が伸びてきたらカットして、

rps20150213_092605[1]

こんな風に家の中に飾ってインテリア代わりにしています。


アフリカンディージー、前はオレンジ、イエロー、薄いオレンジと3種類ありましたが、

今年は薄いオレンジがありません。




実家では昔から野沢菜をたっぷり漬けます。

お茶には必ず漬物も出し、甘いお菓子を食べると漬物で口の中を中和?させます。

母は血圧が高く、薬を服用していましたが、気を付ける事は一切せずに、

漬物にさらにお醤油をかけていましたっけ。

お醤油は調味料なので漬物にお醤油をかけると美味しくなる?などと。。





Related Entries
【 2015/02/14 】 | TB(-) | CM(-)