サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

畑いろいろ

rps20150218_141228[1]

冬越えの日本ナスの花が咲き出しました。


rps20150218_141257[1]

水菜の種取りはしたことがなく、今年は出来そうかな、、と少し期待しています。


rps20150215_065024[1]


オレンジの花が咲き出していますが、

葉っぱも無く今後の展開はどんな風になって行くかまるで分かりません。




北東部で何とか生き延びたフィカス、ベンジャミンを何とアリゾナで寒さに当ってダメになってしまったような。

家の中に入れて元気が無いので又外に出して置きました。

その後、いきなり寒い日々が続いたので中に入れたのですが、どうも怪しくなっています。

今、又外に出してありますが。。新芽は無理そうな気配

Related Entries
【 2015/02/19 】 | TB(-) | CM(-)