サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

アリゾナ祭り

rps20150221_174603[1]

アリゾナ祭りに行ってきました。

Kat McDowellさんのライブを楽しんだり、

rps20150221_174638[1]

屋台ラーメンはこんな感じで、美味しかったです。

ストリートで商売する時も同じらしいです。

他のラーメン屋さんも出店していて、長い列が出来ていました。


rps20150221_174726[1]

閑散としているかと思ったら、物凄い盛況で驚きました。

ステージも二つあって、Katさんのステージはぎりぎり間に合いました。

駐車場が有料で高い?一寸しかいなかったのに、12ドル一律らしい。

最近は空港の駐車場ぐらいで払った事がほとんどないので高く感じてしまいます。


アリゾナ祭り、初めてでしたが大体どんな様子か分かったのでもう行かないと思います。

盆栽のコーナーあったり、食べ物も色んな種類の出店がありました。

帰りが土曜なのに、混んでいて、こんな事も来年はもう行きたくない理由です。

結構、クタクタ・・・になり。

家に帰って万歩計をチェックすると3000も行っていません。





Related Entries
【 2015/02/22 】 日々の事 | TB(-) | CM(-)