サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ハンディマンな息子




昨日はヒロへ行ってきました。

今回は寿司飯も美味しく、長男も美味しいと言ってくれて良かったです。

写真を撮るのを途中から思い出しました。






昨日は屋根に登ってもらい吹き替え工事は必要かのチェックをしてもらいましたが、やはりした方が良いと言われました。

私は途中まで梯子を登ったのですが、どうしても屋根には上がれませんでした。

屋根には椰子の木の片割れが落ちていたので、長男に落っことして貰いましたが、次回はそのままほったらかしにするしかありません。

その時お隣の裏庭も見えたのですが、芝生がビッシリ植わっていて花もブロック塀の辺りにぐる~といろんな種類を植えてあってとてもきれいでした。

長男には暖炉の煙突のキャップのサイズを測ってもらい、また水がいつもパイプから流れていた原因を突き止めてもらいました。

以前、エアコンの修理屋さんはその事を教えてくれず、これで大丈夫だと言ったのですが、全く不完全な仕事でした。

水はエバポレイト式の方からの水で、それを止める方法は裏庭にありました。

ずっと引っ越した前から出っ放しだった事になります。

この辺の店では煙突のキャップは売っていないのでネットで注文する事になりましたが、これはもう長男は帰った後になるので、本物ハンディマンに頼むしかないでしょう。


長男には他に、一つの部屋にはハンガー掛けが無かったのをKマートから買って組み立ててもらいました。


更に、テレビもやっと観れるようにしてくれました。


まだあった?

やっぱり長男は何でも屋、ハンディマン?息子です。


今日は、暖炉のコンクリートがはげている箇所を塗ったり、西側の砂漠ランドスケープの辺りが寂しいのでプラントを2つ買ったので植えてもらおうと思います。


息子よ!ありがとう!!


人気ブログランキングへ




女性専用ー短期宿泊ご希望の方、Snow Bird になってアリゾナ・ブロックハウスに飛来しませんか!


興味ある方、ご遠慮なくサイドバーのメールフォーム・メールボックスからお問い合わせください!

又、コメント欄へお書きになり、管理人だけが読める方法でお尋ねになってくだっても結構です。そのときはメールアドレスをお書き頂くと、メールでご返事します。

宜しくお願いいたします。




Related Entries
【 2011/12/03 】 子ども | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL