サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

息子に感謝




Cherryblossom Noodle Cafeにランチに行ってきました。

一遍に出てこないのでこの前に餃子も頼み、私は味噌ラーメン、息子がチャーシューラーメンを注文しましたが、とても美味しく満足できました。

店に入った瞬間盛っていて驚きました。

ラーメンが食べたくなったら又行きたい店になりました。

息子も満足してくれたので良かったです。






昨日は長男は木こり作業集中で、木の枝をかなりカットしてもらい、プラントを3種植えてもらいました。

以前の住民は全く木の枝を気にせず伸ばし放題でした。


これで、ブロック塀の隅に日陰になって元気のなかったRed Bird Of Paradiseも華やかに咲いてくれるような気がします。

こうやって写真を撮ってみると、プラントはもっと西側に移動しようと思います。


名前が分からない手前のプラントは黄色の花が咲き、その向こう側はランターナで赤色の花です。

さらに向こう側はこれも名前判らず、花は一体どんな花か、とても楽しみです。

やっぱり息子に植えてもらった事で記念樹?の意味合いもあって良いです。



昨日は煙突のキャップを売っている店を探してたどり着いたと思ったら、土曜日と日曜日は休みでガッカリ。

普通土曜日ぐらいは開いていると思ったのですが、商売っ気が無いのか?若しかすると普通の会社だったのかもしれません。

息子が居るうちにやって貰いたかったのですが、これだけは残念でした。

寒い日に使うことを楽しみにしていましたが。


長男にお願いしたかった主な事は大概終わったので大満足です。

息子には、ありがとう!ありがとう!の感謝の日々です。


人気ブログランキングへ




女性専用ー短期宿泊ご希望の方、Snow Bird になってアリゾナ・ブロックハウスに飛来しませんか!


興味ある方、ご遠慮なくサイドバーのメールフォーム・メールボックスからお問い合わせください!

又、コメント欄へお書きになり、管理人だけが読める方法でお尋ねになってくだっても結構です。そのときはメールアドレスをお書き頂くと、メールでご返事します。

宜しくお願いいたします。






Related Entries
【 2011/12/04 】 子ども | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL