サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

息子のフィアンセ

rps20150406_065217[1]

越冬ブラックビューティーもこんな風になりだしました。

このあまり大きくしないで収穫した天ぷら、とても美味しいです。





rps20150406_065252[1]

息子のアパートから歩いていける範囲のイタリアンレストランでこのパスタをオーダーしました。

やぁ~美味しかった~!!

今まで食べたパスタの中で最高かも。。

イカ墨の麺ももったりした感じで、この海鮮たっぷりのスープが風味満点で美味しかったです。


すべてスープもパンに浸けて残らず平らげようとしましたが、まだ少し残っていて、今考えると勿体ない~~。


rps20150406_065342[1]


NYで2人が住みだした頃は息子のフィアンセの方はアート関係の仕事がそれほど安定せずに契約だったり、アルバイトをしていました。

今はフリーランスで、時給にすると100ドル?と息子が言っていました。

先日、生まれ故郷の州で自分のプロジェクトが完成して、実家のご両親、親戚や息子達もレンタカーを借りて行ってきたそうです。

30人が一遍に遊べるゲームだそうで、スマホの写真を見せて貰いました。

全てフィアンセの手によるアートなどだそうで、さぞご両親も嬉しいと思います。

アート店でアルバイトしていたあの頃とは比べものにならない程の自信に溢れた笑みで息子もきっと自慢に思っているでしょう。

息子に編み込み式の手の混んだニット帽も編んであげる程の古風な所もあります。

製図を見乍らでないと完成しない程の帽子です。


どうか2人の仕事が順調で、何時までも仲良く幸せでありますように!




Related Entries
【 2015/04/06 】 子ども | TB(-) | CM(-)