サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

クレジットカードのお誘いに迷う

rps20150412_085131[1]

裏庭に自然に生えてきたこのキョウチクトウ、息子がここに植えてくれましたが、

今年初めてたっぷり花も咲かせてくれて華やいでいます。

最初、花が少ないので違う種類なのかな、、と思っていました。

向こう側に植わっているカシアとか、アロエの花も終わったので、丁度タイミングも最高です。

このピンクの種類の夾竹桃を欲しいと思っていた矢先だったので、本当に不思議な縁?です。

近所の夾竹桃、真っ白と赤色系はありますが、このあまり大きくならない種類は無い感じで、きっと種を野鳥が運んできてくれたのでしょう。


rps20150412_085159[1]

あまり日差しが強い時間に撮るとどうもいまいちな写真になってしまいます。


rps20150412_085243[1]

ランタナも枝が増殖中です。





新しいクレジットカードを使って期間中にある金額を使い込んだので、

ボーナスマイルが一挙に増えていました。

そこへ更に率の良い別の会社のクレジットカードのお誘いの郵便がありました。

今度は1.5マイル/1$で年会費もないそうな。。。

海外取引手数料も無いのも嬉しいです。


さてさて、どうしようかなぁ・・・!!


Related Entries
【 2015/04/13 】 日々の事 | TB(-) | CM(-)