サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

セドナ観光 




お天気サイトで日曜が一番良かったのでセドナ観光はこの日にしようと最初に決めていました。

一寸雪の被った感じが最高に素晴らしく、息子もアチコチ写真を撮っていました。


息子は留守番をしている彼女におみやげはネックレスを買っていましたが、私も天然石のブレスレット、何と1ドルのセールだったのを2個買いました。





メキシコ料理のレストランへ入ると、ぞろぞろと日本人の若い10数人ぐらいのグループもやってきて、帰る頃に聞いてみると日本からの観光だとか。

実は私はずっと風邪気味で声もよく出ない状態の日々でした。

調子が良かったらもっと話しがしてみたかった気持ちがあります。


ここのお料理、とても美味しく全部平らげましたが、後、胃がもたれて夕飯はフルーツだけで十分でした。


いろいろと御世話になった息子からは、今度は私がしなくてはいけない宿題を教わりました。

時間が無くて、暖炉の中のコンクリート塗りからいろんな箇所を私がする事になりました。


ガレージの分からなかった器具も分かり、今まである箇所では無駄をしていた事も判り、知らないということは色んな面で損をしてしまうものです。


長男のお陰で新しい家により馴染んできそうです。

ありがとう!!息子よ!!

息子はまた物知りで驚きのことも教えて貰いましたがそれはまた後日に、、



人気ブログランキングへ




女性専用ー短期宿泊ご希望の方、Snow Bird になってアリゾナ・ブロックハウスに飛来しませんか!


興味ある方、ご遠慮なくサイドバーのメールフォーム・メールボックスからお問い合わせください!

又、コメント欄へお書きになり、管理人だけが読める方法でお尋ねになってくだっても結構です。そのときはメールアドレスをお書き頂くと、メールでご返事します。

宜しくお願いいたします。



【 2011/12/05 】 観光 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL