サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

サボテンの花再び

rps20150506_051258[1]

昨日の夕方サボテンの花が咲いているのを発見。

それまでこうやって花芽が伸びている事も知らずにいました。

物凄い勢いで伸びて行くのか、それとも私が気付かずにいたかもしれません。


rps20150506_051324[1]

こんな時は良いデジカメで撮りたい気分ですが。

何とも言えない爽やかなピンク色でムラサキが少し入っている素敵な色です。



前庭というより、西側の方の庭なのでうっかり気づかずにいる事も今まであったかもしれません。

それとも、引っ越して来て初めて咲いてくれたような、、。

これだけ大きいと気づかない筈はありません。




Related Entries
【 2015/05/06 】 さぼてん | TB(-) | CM(-)