サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

High Hopes Digital Art Pink Floyd

rps20150524_111752[1]

昨日、コストコやこちらの店に行って来ましたが、メモリアルディーのため?こんなコーナーが用意されていて

ホットドックと飲み物がとても安かったです。

コストコもかなり混んでいてこんな休暇の前日は行かない方が良いと改めて感じました。





この間、テレビで今までのライブの興行成績のトップファイブの話をしていました。

一番がU2の?というツアーで

2番が忘れましたが、

3番目がPink Floydの Division Bell ツアーだったそうです。

今フェニックスでU2のライブコンサートが2日間、開催されているので宣伝も兼ねているような気もします。


この動画に入っているのはDivision BellのCDの中の最後の曲でHigh Hopes と言う曲です。

High HopesとDigital Artで検索するとこの動画がヒットします。

全部、次男のオリジナルのDigital Artで、どれも暇な頃に製作をしていた古い作品です。

Digital Artでない作品もあります。

勿論この曲が好きだったので選んだのですが、High Hopesは、

次男が着実に夢に向かって歩んでいるような絵を高校の頃に描き、それを数回使っています。

動画をご覧になると、どれがその絵か想像できると思います。

水彩画で、本人はそれ程気に入っている絵では無いようですが、

何故か私には心を惹きつけられる絵で、じ~んとしてしまいます。

本当に小さい頃から、アート一筋だった次男を走馬灯のように浮かんできます。

山あり谷あり、まだまだこれからの道も決して楽では無いかもしれませんが、

遠くから頑張れ~と、ここから応援するしかできません。

一緒の頃に入社した同僚は殆ど今はもういないそうです。ストレスも多いらしく、大変そうです。


上の動画は息子の了解を得て私が勝手に作りました。

Division Bellの世界ツアーの頃、NYまで行こうと思えば行けたのに、その頃は眼中になかったのが、本当に勿体ないです。









Related Entries
【 2015/05/25 】 子ども | TB(-) | CM(-)