サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

オクラの初収穫//万歩計の知らなかった機能

rps20150527_075639[1]

一番大きなヒマワリです。

その向うに見えるのが柚子モドキですが、やっとブロック塀よりも高く伸びてきています。

来年は実が成ってくれるかどうか?一寸だけ期待しています。


rps20150527_075703[1]

花が咲きそうで咲かなかったですが、ちゃんとオクラが育っていました。


rps20150527_075735[1]

今朝の人参はユニーク?というか





今朝、万歩計をチェックしたとき手が滑った?感じでスクリーンが左に移動してしまいました。

それで今まで知らなかった機能がついていた事を知りました。

一つ左に移動させると、一週間歩いた歩数

その次は今まで歩いた歩数

その次は今まで一番歩いた歩数、、、、それは6638でした。


こんな頭の良いアプリを設計する人って凄い!です。


家族や友人などと競争して歩かせる機能も付いているようですが、

そういうのは無視。

何となくプレッシャーになりそうなので。。

今後も気楽に一人で楽しみます。





関連記事
【 2015/05/28 】 健康 | TB(-) | CM(-)