サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

長男とスカイプ 

20150531230042c83.jpg

本当はもっと下の方が赤いですが、何故かこんな色になってしまいます。

2015053122595256f.jpg

20150531225951e57.jpg

昨日は近くのパーキング場に偶々消防自動車がやって来て、近くで見るのが初めてなので。

いつも思いますが、前の街でもピカピカできれいにしてます。

パカパカ点滅もしていたのですが、何処か火事の様子もなく、一体何があったかさっぱりわかりません。




昨日は長男とスカイプでお喋りを楽しみました。

今日はその続き。

忘れないと良いけど。。

やっぱり長男は一番の話し相手になってくれて、近くでは無いですが頼りになります。

この家に遊びに来ても色々一番手伝ってくれるのは長男です。

兎に角広く知識があり知っているので、疑問の事が幾つかクリアになりました。


ずっと昔から将来は長男の近くに住むからね、、と言ってましたが、

確かに今他の子の距離を考えると一番近い距離ではあります。

本人はまだまだ動く可能性もあるし、何処に落ち着くか分からないよ~と牽制してます。

彼女が後で突っついている可能性もありますが。


長男は興味がある分野が広かったので、それらの方面を自分で良く調べているので話も信じられます。

物理系から生物系へ専攻替えをしたので、その分、親は学費を多額に払い込んでいますが、決して無駄では無いような気がします。

本当に予定通りでは無かったのは次男もそうでした。

次男は休学期間を乗り越え別の専攻から又始めたので、次男も物凄い学費になりました。

そのお陰で今のフィアンセに巡り合ったので、次男にとっても無駄でなかったでしょう。









Related Entries
【 2015/05/31 】 子ども | TB(-) | CM(-)