サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

あれ放題の畑

2015070422384103b.jpg

20150704223840604.jpg

20150704223837716.jpg

暫し留守にしていたので益々荒れ放題の雑草園になっています。

駄目になってしまった野菜と、成長し過ぎた野菜といろいろです。

今年はもう、このまま行こうと思います。

暑過ぎるのと、体調がやる気が出てきません。


トマトは甘くて美味しかったですが、オクラは種になっていました。

ナスは見るからにまずそうです。

モロヘイヤが数本元気で、葉っぱのお味噌汁が美味しです。


グレープフルーツが元気なく、柿は完全に逝ってしまいました



涼しいMIから帰ったので体調がついていきません。

暫くのんびりと過ごそうと思います。


また、向こう方面へ行く事になるかもしれません。
Related Entries
【 2015/07/04 】 | TB(-) | CM(-)