サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

4000ドルのバッグですって!

ーーー北東部の今回の思い出ーーー

201507100637129a5.jpg

20150710063713d9d.jpg

次女夫婦は旦那さんの両親の家に借りて住んでいますが、そこにも暫し滞在していました。

両親は別に家があってそこに住んでいて、こちらは別に投資用にもっているそうです。

旦那さんの両親が次女に高価なバッグをプレゼントしているようで何だか気が引けてしまいます。

今回聞いたのは、4000ドルのバッグだそうな。。 贅沢に慣れてしまうので止めて欲しいと思っていますが。


私にとってはそんな価格のバッグは未知の世界の話です。


20150710063710409.jpg

20150710063709020.jpg

近所に韓国レストランが多いので、ついつい外に出るとこんなお料理を。

スンドフのこの店は石の鍋でご飯も美味しいです。


20150710063707910.jpg

此方のあんかけ焼きそば、大盛りを頼んで娘と半分にして頂きました。




タイマーで水をセットしていましたが、同じホースの色だったので間違えてしまったようです。

間際にセットせずに一日前にして様子をしっかり見るべきでした。

間違って薔薇方面に結構水が回されていたので、ブロック塀の薔薇がかなり増えていました。


Related Entries
【 2015/07/10 】 北東部 | TB(-) | CM(-)