サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

初孫の誕生

ばーさんになりました。

20150711014518bea.jpg

此方は次女に妊娠が分かった頃、まだ男女が分からなかったので、まずこんな無難な色の初めてのベビー服を買いました。

20150711014517f12.jpg

その後男の子と分かり、こんな感じの大き目な服も買いました。


もう、最近はいつかいつか、、と焦るような日々でした。

昨夜病院へ行く途中、と娘からメールが入りその後は祈るような気持ちで眠れずにいました。

10日になってメールをチェックすると写真付きのメールが届いていて、思わず赤ちゃんも娘も無事で良かった~~と安堵の気持ちでいっぱいになりました。

今朝早くに生まれたようですが、いつもスマホで知らせてくれる通知音が鳴りませんでした。

偶にこんな時があります。

本当に予定日ぎりぎりだったのでしっかりとした赤ちゃんで本当に良かったです。


車で行ける範囲の距離に住んで居たら良かったのに、、、と今度も思いました。


近所に面倒見の良い旦那さんの両親がいるので、殆どのベビー用品は既に揃っているようでした。

向こうの両親にとっても初孫で、希望の男の子でもあり喜んでいる事でしょう。


本当に、あまりにどんどん玩具なども与えすぎて贅沢の癖がついてしまうのでは、、、と気になります。


そのうちに会いに行かなくては。。

元気にすくすくと育ってくれますように!



【 2015/07/11 】 | TB(-) | CM(-)