サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ひまわりの種に嵌った




長女の旦那さんがこれを食べていたので、私も試すと美味しいので買ってきました。

アラブの店に行くとどこでも大量に量り売り用に置いてあり、アチラの方は好きな人が多いようです。

塩が付いている種類と付いてない種類が並んでいました。

特にタバコを止めようと思っている人は手持ち無沙汰にこれをぽりぽりするとか。

長女の旦那さんもタバコを止めようと努力をしているらしい?



それで、次男も吸うので長女の近くの店で買ってお土産にしようとしましたが、すっかり断られてしまいました。

自分用と次男用に二袋買って、今回、長男に一袋あげようとしましたが、長男も要らない!とつれない返事。

栄養素を調べるとかなり素晴らしいので、すっかりファンになっています。


北東部でもリスが野鳥用に置いてあった食べ物でも向日葵は特に好きらしく、きれいに殻を剥いて食べていたのを思い出します。


アラブの食べ物でなすの漬物が独特でとても美味しかったです。

この辺りのアラブのお店があったら覗いてみようと思います。

日本の大根が葉っぱのついたまま結構安く売っていて驚きました。






長男のお陰でやっとテレビが観れるようになったので大分前に観ていた、ソープオペラがどうなったか観てみようとしたら、時間が北東部は冬時間のないアリゾナと違っていてもう終わる所でした。

面倒なこのようなことはアメリカ全土で終えて欲しいです。


アリゾナのやり方に万歳です!


この家もテレビを観ながらキッチンでいろんな事が出来るような感じで、この辺の作りも北東部の家に似ています。

別に観ているわけでもないですが、ニュースをちらちらとテレビを眺めながら洗い物をしたり、またテーブルで食事をしたり・・・こんな何気ない事が又出来るようになって長男に感謝しています。




人気ブログランキングへ




女性専用ー短期宿泊ご希望の方、Snow Bird になってアリゾナ・ブロックハウスに飛来しませんか!


興味ある方、ご遠慮なくサイドバーのメールフォーム・メールボックスからお問い合わせください!

又、コメント欄へお書きになり、管理人だけが読める方法でお尋ねになってくだっても結構です。そのときはメールアドレスをお書き頂くと、メールでご返事します。

宜しくお願いいたします。








Related Entries
【 2011/12/11 】 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL