サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

引っ越して4年目 // エミッションのテスト

この家に引っ越しをして4年目になりました。

月日が経つのが早くアッという間の一年間でした。

719151.jpg

この花の寄せ集めの鉢は長女のアパートの近くのスーパーに売っていました。

手前のピンクとその向うの花はゼラニウムで、ここでは夏を越せない花なので育てるのを辞めてしまいましたが、ずっと北東部に居た頃は育てていたので懐かしいです。

この辺でもガーデンセンターには売っていますが。

719153.jpg

これは次男のアパートの入り口付近に植えられていた瑞々しいアジサイでこの辺では全く見かけないので、此方も懐かしく感じました。


719154.jpg

このプラントの名前は知りませんが、次女の家にあり、幸運なプラントだそうで、今度ガーデンセンターで買って育てようと思います。



719152.jpg

昨日はいつもよりも涼しい天気予報だったのでエミッションのテストに行ってきました。

前の車は私の前の人の車です。

上からは水の噴霧がぼうぼうと下側に降りていて、テストをして貰う時はその下へ行って涼もうと思っても、

その後ろ側に大きな扇風機が回っているので、自分のところに霧は来ずに向こうに飛んでしまいます。


テストはパスしてホッとしました。

係りの方、ニコヤカにパスしましたヨ~と。とても良い感じでした。

2004年の車ですが、今後も乗り続けて行こうと思っています。


Related Entries
【 2015/07/20 】 日々の事 | TB(-) | CM(-)