サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

ミシガンの涼しさが懐かしい

思い出ーー



ゲートのある広いアパートの敷地内にはこんな池あり、テニスコートやプールもあって、芝生が良く手入れをされている感じです。


88152.jpg

美味しいお寿司屋さん、と言う事で行きましたが、大勢が並んでいました。

私はチラシを頼んだらこんな感じでした。


88151.jpg

娘は私よりも普段から良く食べるので、それなりに体格も横に・・。



娘の旦那さんはいつも忙しくしているので、いつも二人で自由に出来て良かったです。

次女もそうですが、「娘の旦那さん」というのは気疲れしてしまいます。

娘はそんな人じゃないから気楽にしていると良いよ、、と言いますが、私の性格で出来ません。



一度だけ鶏肉のお料理を作ってくれて美味しかったです。

娘のような性格はあのような大らかさのある人でないと難しいです。

何とかこれからも仲良くやってくれればよいけど、こればっかりは。。


次女は私に似ている所もありますが、長女は「自分はあちら側?に似ている」、と本人も言っています。


性格的に子ども達の中で私にとっては一番難しいんですが、今回は一杯話せて良かったと思っています。



今、あの涼しさが懐かしい!!







Related Entries
【 2015/08/09 】 北東部 | TB(-) | CM(-)